持ち株の 土木管理総合試験所が 路面下ビックデーター共有システムの ニュースで STOP高。
昨日 株探で 見てから  いいニュースかも~と思い PTS見たら 上がってたので 楽しみにしてました。
ゆくゆく グローバルな展開も あれば まだまだ 楽しみな 銘柄です。

FJネクストも 自社株買いで上がりました。
買いが ヘタで なかなか 買値付近から 上がらなかったけど ようやく プラスに!
空売りの 買戻しも あるかな~と思って もう少し 様子見することに!

昨日のうちに チャートが くずれたので 楽天と イオンを 薄利で 手放しました。
楽天は 民泊の ニュースも あったから 今日は 上がるのかと 思ってましたが 結構さがりました。LIFULLは しっかり 上げてましたけどね。
もう少し がっつり 下がったら 何か買うかも 。スイングは買うのも 売るのも 難しい相場ですね。
それでは お疲れさまでした~。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

興銀リースの優待

ぴあ の 優待が 届きました!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~。

土木管理総合試験所の上げ嬉しいですね^-^ノ

そして、楽天売却おめでとうございます!
私も、買値を超えたら即売却しようと待ちかまえているのですが…
まだ2万円近い含み損なのでそんな日は
当面やってこないかも><;

名前: ぐでりん [Edit] 2017-06-23 18:46

ぐでりんさんへ

土木管理総合試験所 思わぬ爆上げでうれしいですね。
最近は低迷してたんですよね。
2名義分持ってるので 少なくとも1名義分は 保有しておこうと 思います。

楽天はスイングで買ってた分を売ったんたけど 微益で 終わりでした。楽天は私も塩漬けで100株もってるんですよ。-4万越え(笑)私の 1番の含み損株です。
これでも減ったんですけどね~。年末までには 買値に戻ると 予想してるんですが~!お互い 利確できるといいですね!

名前: saki [Edit] 2017-06-23 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)