ぴあ から 優待が届きました。
長期保有になってるので 図書カード 5000円分です!

旅行本とか マネー雑誌とか いろいろ買えて 重宝しています。
息子も ノベライズ本 をよく買っているので 少し 分けてあげようと思います。
株価は 今日も 好調でした。

最近 なとりも 株価が結構上がって 2倍を 達成!今日だけかも(笑)

売りたいものは 利確するほど 上がらず 上がったと思えば また 戻る~。
薄利の利確をするべきか 迷うところです。
為替も 今日はイマイチだったし 大型株が 売られてましたもんね~。
難しいな~!
明日は どっちに 行くのかな~?


今日は 健康診断に行って 乳がんとか 子宮がんの検査も 受けてきました。
姉が 両方 手術をしたので 母も 心配して 「 健診受けなさいよ~」 と 会うたび言われます。
姉は がん 保険も 入っていなくて 後悔してました。
検査のたびに すごく お金も かかると 言ってました。PETとか 高いです。
やはり 備えは 大事です。
若いうちなら 安くで 入れますしね。


ぴあ 様。有難うございます!!
ぴあ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

持ち株が STOP高!

JPXの優待がきました!

comment iconコメント ( 2 )

2倍株!いいですね~^^

癌家計ではなく誰一人癌になった人がいなかったので、保険の見直しで少額にしたとたんに発覚(泣)PETは3万くらいでしたがセカンドオピニオンや先進医療など高額すぎです
ほんとうに備えは大事ですね!お姉さまお大事になさってください

名前: よーこ [Edit] 2017-06-21 20:47

よーこさんへ

コメント有難うございます。いつも 楽しみにブログ 見ていますよ!
優待があるおかげで 長期で握っている銘柄です。
こういうのがあると 長期投資も 楽しめますね。いつかは 売ろうと思っていますけど。お宝銘柄は まだまだ あるかもしれません!

姉も 退院しましたが 今後 元気な人生を 送れればいいんですけどね。
また 一緒に 旅行に行こうと言って 励ましています。
先進医療付きの保険も 今後 普及していくんでしょうね。

名前: saki [Edit] 2017-06-22 07:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)