楽しみにしていた JPX の優待クオカード3000円 が届きました!
初取得です! 私は 来年までは3000円。その次から4000円となるようです。
株価も 2000円代まで上がってきました。定着して PFを 守って欲しいな~!
配当通知も 届きました!

ぴあ   1600円
やまうら  250円

今日は ぴあ の株価が 大幅UP!
配当修正の ニュースがあったようで 中間記念配当3円と期末配当が 1700円に増配のようです。
今日届いた パンフレットにも書いてありました。
株主の事を 大事にしてくれる 企業は 有り難いですね!
私は 該当しませんが 10年保有の方は 「ぴっけろ」「クマッピー」の ぬいぐるみSETも 贈呈されます。
これからも ラグビーW杯や オリンピックもありますから 業績の さらなる UPを期待します。

今日は 日経平均も あがりましたね~!
自動車株も ちょっと 上がってきました。このまま すんなり 為替は 円安に いくんでしょうかね~。
テニスに行って 帰ってきたら 終わりのほうで下がってきてたので パーク24を 買いました。
上がりますように!!


明日は 健康診断です!
今更ながら きのうと 今日は おやつも 控え目にしています(笑)
それでは お疲れさまでした!


コンビニスイーツを 楽しみたいと思います♪
JPX


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ぴあ の 優待が 届きました!

父の日

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~^-^ノ

JPXのクオカードは高額なので嬉しいですね♪
しかも、長期保有で増額っ!
現物保有者には嬉しいですね。

ぴあは一昨年あたりに急落した際に購入を考えていたのですが
図書カードはあまり使わないかなとか、
悩んでいるうちに手の届かない所へいってしまいました。
増配おめでとうございますっ!

健康診断頑張って来てくださいね^-^b

名前: ぐでりん [Edit] 2017-06-20 18:41

ぴあ は1番の 含み益で ありがたいです!
もうしばらく 保有しとこうかと思っています。
図書カーードも楽しみです!

健康診断行ってきまーす!

名前: saki [Edit] 2017-06-21 07:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)