父の日の プレゼントに キリンビールの 一番搾りプレミアムSET を 送りました。
お値段も お手頃でした~
キリンの 株主でも あるし 貢献です!

昨日 着いたようで
「ありがとう!」の TELを もらいました!喜んでもらって 良かった♪

そしたら 「日向夏をもらったから 畑の 野菜一緒に 送った! 今日くらいに 着くよ~!」とのこと
せまい 畑ですが きゅうりとか ゴーヤとか ピーマン 大根など野菜を 植えて 楽しんでるようです。
最近はゴーヤが たくさん 育っているとのこと。
いつまでも 元気で いてくれるといいな~。
まだ 近くの山の 登山とか 水泳とか やってますから すごいです。84歳ですよ~。

最近 香山雄三さんが テレビにでていて 80歳というのは 驚きです。なんというか パワフルだし お肌も ハリがあって ほんとに 若い!!
若いスタッフが 焼肉にいったら 自分たちより 食べてる!言われてました。
やっぱ 肉は 元気の 源ですね!
うちの父も もう少し 髪の毛があったら若く見えるのかも(笑)
自分では 同級生の なかじゃ 1番若いつもりみたいです~!

夕方 野菜が届きました~!お父さん ありがとう~!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

JPXの優待がきました!

危なかった~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)