昨日 現物でも 買っておけばよかったな~と思っていた すかいらーく。
夕方 保有株の 売却の ニュースを 見て 買ってなくて良かった~。に なりました。
今の優待を 続けてくれれば ホルダーさんも 我慢できるでしょうけど どうなるでしょうかね~。
しゃぶ葉が 近くにあるので100株 買ってもいいな~と 思ってたのですが パスすることにします。

円安に なってましたが 自動車株は 恩恵ナシ。
円安が 安定して続けばいいんですけどね~。今日は デイトレ相場だったかな?!

スイング用に買った キリンHDを 利確しました。
最後の 方で 上がって 売れてました。
不安定な 相場で 利益が なかなか 膨らまないので 小さい利益ですが~!
1日信用で 今日も 1000円ほど 稼ぎました~!

楽天も 売りたかったけど 勢いが良かったので もうちょっと 我慢することにしました。
保有株は わりと 堅調ですが 来週も こんな 相場が 続くのでしょうか~。
2万円が 定着するのは いつでしょうね~?

今週も お疲れ様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

父の日

4ケタになった~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)