上昇中のヤマウラが あっという間に 4ケタ になってビックリ!
優待の おかげで ホールドの握力が すごいです。
私も ここまで 持っておけたのも 優待の おかげです。
期待して HOLDです。

カワタの 優待500円の クオカードが 来ました。
わりと安値で 買えてるので 長期保有予定です。
2部市場ですし いいことも 待っているかもしれませんし!

今日は 前場で すかいらーく が がっつり 下げたので 1日信用にトライして 1000円もらいました。
いくらでも 資金が 増えれば うれしいです!
予想通り 戻しましたが デイトレに 慣れてないので ひやひやした~。
もっと 買い下がるべきでしたが メンタルが もたない(笑)
また 時間の ある日は トライしてみたいけど あんまり 向いてないとは 思うので ほどほどにします。
現物で 買っても 良かったかな~。チャンスだったかも。
明日からも 監視しときます!

ゼンショーさんが 上がったので 利確しました。
昔は 900円代で持ってたのにな~。ブラック企業と たたかれ まだまだ メンタルが弱いころだったので 手放してしまった。
残念!あの頃 たくさん買った人は ウハウハですね!

吉野家さんも この前 買いました。買値を行ったり 来たりでしたが 今日は 良い感じで 上がってくれました。
こっちは 優待も もらって 長期保有したいな~と思っています。


年2回もらえます!カワタさん 有難うございます!!
kawata.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

危なかった~

SBI債の利金を 受け取りました

comment iconコメント ( 2 )

ヤマウラの優待品が気になって
監視していたのですが、
この2カ月間の上昇はすごいですねー。

カワタも割安だと思うので
私も良いこともあると信じてホールドします。

名前: とと [Edit] 2017-06-15 23:58

ヤマウラは 昨年は お安くなってたので 前から 欲しい優待なので買いました。
でも 太っ腹優待ということで1名義のみに しといたんですが 今となっては2名義買っておけばよかったーってことに!
優待は 私は 飲むヨーグルトとチーズのSETをもらいましたが 濃厚で おいしかったですよ~。

名前: saki [Edit] 2017-06-16 07:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)