初取得の 大研医器の優待。
医療機器の会社です。
優待は1000円クオカード です。!
配当が 100株で 1800円 なかなかですね。
株価は 決算の あと 売られて  イマイチ。 決算良かった時も そんなに 反応なし!と 株価も 安値で 安定しています。
気長に 持つつもりで NISAで 2名義 持っています。
いつか 大きく 成長してくれるのではと 期待は してるんですけどね。

トリドールからも 配当通知がきました。
100株で 2600円です!
売った後 上がる上がる~。買は 上手だったのに~。
もう少し 握力を つけないと ダメですね。ガマンできない ポイントが 読まれてるんだろうな~。
我慢してると 塩漬けになったりするし 難しいところです。

今日は 大型株が 売られて 日経平均は イマイチでしたが 持ち株は 堅調なものが 多かったです。
SUBARUも 前場は 好調でしたが 引けは マイナスでした~。しばらくは こんな感じでしょう。
空売りも そろそろ 危険な 気がするし。現物は 我慢するのみ!

持ち株の中では 不動産株の FJネクストが 上がってましたが 残念ながら まだ 買値まで 戻していません。
ヤマウラは 株価が2倍に なりました。
4ケタ になる日が 来るといいですね♪

明日は どっちに 行くでしょうね~。
お疲れさまでした!

大研医器の優待です!すみません さかさま~
大研医器

トリドールの配当 忘れてたので うれしい!
トリドール


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

SBI債の利金を 受け取りました

熊本 フードパル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)