昨日は 夫と ゴルフの 打ちっぱなしの後 熊本フードパル というところに 行きました。

熊本 北区の方にある 食品工場や お店などがある ところで 体験や 見学なども やっているようです。
地震の影響もあってか しまっている お店もあったりしますが くいしんぼうには楽しいところです。!
養蜂園や ワイン お菓子 パン 農産物 などなど いろいろ あります。

私は パンやさんで ランチを頂きました。
日替わりランチ 880円 と リーズナブル。
飲み物付き で パンとスイーツは 食べ放題!希望すれば ご飯も いただけます。

ランチの後 お菓子を 買ったり 野菜や ざる豆腐など お買いものして 満足して帰りました!

お菓子は 期限間近という事でくまもんアメ ダックワーズ どちらも こんなに入って108円
自分用だから ノープロブレム 即 購入しました(笑)


メインは ガーリックポークソテーでした!お腹いっぱい♪
paru2.jpgparu.jpgparu3.jpg

3袋も 入って108円!
ame.jpg

ダックワーズも6個入りで108円!
お菓子



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

大研医器の 優待がきました

とりあえず 2万円回復

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)