2万円回復したけど 為替も110円代になってたのに 昨日買った SUBARUは 下げたまま ひけてました。
利確は 遠い道のりかも~。

持ち株で 頑張ってたのは ヤマウラ 毎日 ちょっとづつ上がって もうすぐ2倍になりそう!
もう1つ 塩漬けで100株持ってる アイフル がえらい上がってた。
なんで買ったのかな~と 後悔してたけど 100株だから ずっと 放置しとこうと 思ってるのですが もしや 買値に もどるか?!
今日は 出来高もすごかった。
期待してないけど 利確できたら うれしいな~。
株は 何があるか わかんないしね!
他は ヨコヨコかな~。日経レバも もうしばらく 握っておくことにした。

ベランダに植えてる ミニトマトの苗が 大きくなって 今日1つだけ 赤くなったので 収穫しました。
紫蘇や ピーマン ししとう など ちょっとずつ 植えて 日々の 楽しみにしています。
野菜も 株も スクスク 育つと 楽しいな!!

それでは 楽しい 週末を~

minitomato2.jpg

                               minitomato.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






熊本 フードパル

今日の売買

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)