今日は 前場で ハニーズが 結構上がってきたので 利確しました♪

今日も 堅調な 1日なのか?と思ったら お買いものから 帰ったら 下がっていたので引け前に SUBARUを買いました。 私には ちょっと お高めだけど ずっと 気になっていたので 上がるまで高配当だからすぐ 上がらなくても我慢!
今日の安値で買えた?と思ったらまた 下がっていきました。
楽天と日経レバも ちょびっと~。日経レバは一応 プラスでひけました!
早く 円安に なりますように~!

パナソニックから 配当通知 1500円 いただきました!
パナソニックは買いたかったけど 最後まで強かったので 買いませんでした~

国債の 利息のお知らせもきていました。
200万円で 500円(税込)なんとも 淋しいですな~!(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

とりあえず 2万円回復

2万円割れ 為替も110円割れ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)