久しぶりに ビーブレイクシステム IPOを申し込んでみたけど 落選でした!
当たるとは思ってなかったので やっぱりねって 感じです。


出かけてる間に 2万円割れしてました。ま~ 1度は 戻ると思ってました!
インバースは ちょっとしか 買えなかったけど 利確しました。明日のほうが いいかもですけど。
相場感 を 養う練習だと思っています。
為替も110円割れ!でも 思ったほど 自動車株が 下げてなかったので 様子見です。
明日は もっと 安くなるかな~?!

持ち株では ありませんが 気になる株の アステラス製薬が 大きく下げています!
レーティングにやられたみたいですね。
気になるけど 難しい株なので 手を出してませんが すごーく下げたら100株くらい買って 将来どうなってるか 見たい気もします。
時間がたってみないと わからないもんですよね。
ビビッて 売った株なんかも 今みると 2倍 3倍になったりしてますもん!

明日は どんな 展開になるかな~?!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

今日の売買

ポイント交換で もらいました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)