oricoカードのポイントが たまったので 交換しました!
いろいろ迷ったけど 5000円分ギフトカードを 選択しました!
夫に 「 これ もらっていい?」 と 一応 お伺いをたて 私のものと なりました~!
そのうち お買いものに行って 何か 買おうと思います。
昔は カード嫌いだったけど 今は 大きな買い物は カード払いです。
旅行にも 行ったりしたので 飛行機代 ホテル代と ポイントが たまったようです。
もちろん ふるさと納税も カード払いです!

久しぶりに 自宅に帰り 息子が 母の日 兼 父の日の プレゼントということで 居酒屋に 連れて行ってくれました。
こじんまりした お店でしたが メニューも結構あり おいしかったです!
息子が お金を払ったら お店のおかみさんに 親孝行だね~と 言われました。
実家に行ったら 母の 旅行中に 父を トンカツランチに 連れて行ってくれたらしく うれしそうに していました。
息子の事で 悩むことは 多いけど 成長を感じ ちょっぴり 幸せ気分な 休日を 過ごせました。

今日は イオンとハニーズを 買ってみました。
持ち株では 先日買った 吉野家が 上がってくれて 一安心!
このまま 上がりますように!


orico.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2万円割れ 為替も110円割れ!

日経平均 大幅UP!ついに 2万円超え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)