久しぶりの 上げで ほっとしましたね!
てっきり 今日も ダメかと。

今日は パナソニックを 利確しました。
最近買ったものと 塩漬けだったぶんも プラスになり 利確。
塩漬けだった方は 微益だったので 残そうかと思いましたが 連日で 上がったし 雇用統計もあるし また 調整した時に 買ってみようと 思います。
チャイナショックからの 塩漬けだったので 良かったです!

-7万円からの 利確です。忍耐ですね~
今年は 昨年上がらなくて おいてきぼりだった株が あがってるみたいです。

日経レバも 利確。
これも 入りどころが ヘタだったみたいで 微益。とりあえず 現金もどしときました。

昨日 キャリアリンクを 買いました!
5万円代の 優待株です。
昨年 分割して 優待変更のなったせいか ずいぶん 安値になってますが 今の 株価なら クオカード500円プラス配当で2.5%くらいですので 貯金感覚でもっていてもいいかな~と思い 買ってみました。
下値も 知れてると思うので 一喜一憂せずに 持ってられるかな?
エムアップみたいに 上がるような ニュースがあると うれしいですけどね。
今年 エムアップ買ってたのに 早々に 利確。
悔やまれますね~。優待目当てで もっとけばよかった!
大金には 縁がないですね。握力弱すぎ~(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

日経平均 大幅UP!ついに 2万円超え

キーコーヒーより 優待がきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)