キーコーヒー から 100株の 優待がきました。
夏バージョンは アイスコーヒーが 入ってます。カフェインレスコーヒーは 新製品なのかな!
株主アンケートに ぜひ 長期優遇の優待を と 書いてみました。少し コーヒーがプラスされればうれしいな~
年2回の 有り難い 優待ですので のんびり保有です。

日本取引所から 配当通知がきてました。
2600円 となかなかです!
3000円の クオカードが 届くのが楽しみです♪


キーコーヒーさん ありがとうございます!


DSCF2554.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







塩漬け株も 利確

キリンより 優待到着

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-30 10:38

Sakiさん

こんにちは!
私もキーコーヒー大好きです。
毎日飲むしキーコーヒーおいしいですよね。
以前高級そうなコーヒーゼリーを実家にお中元して自分も食べたのですが(笑)とっても美味しかったですよ。
長期保有で何か追加してくれたら嬉しいですね。

名前: ジョン [Edit] 2017-05-30 10:45

ジョンさんへ

こんにちは~♪
ジョンさんも もってらっしゃるんですね!
キコーヒーの コーヒーゼリーなら おいしいでしょうね!
優待で 食べてみたいもんです!
コーヒー1袋とかでもいいから 少し長期優待の 優待も 検討してもらいたいですね!

名前: saki [Edit] 2017-05-30 15:11

キーコーヒーの優待良さそうですね。
監視銘柄に入れておきます。
日本取引所は順調に株価が上がっていってますね。
家族名義で買い増ししたかったので、複雑な気持ちですが(笑)

名前: とと [Edit] 2017-05-30 20:25

ととさんへ

ととさん こんばんは~!
キーコーヒーの 優待は コーヒー好きなら 年2回で楽しめますよ!
日本取引所 買い増してなかったんですね。
私も さっさと 買うべきでした。
優待発表の次の日 反応がなかったので 買わないままでした~。
もう タラレバです~!

名前: saki [Edit] 2017-05-30 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)