キリンHD様より うれしい ビールの詰め合わせが 到着しました!
株価も 上昇中で うれしさ倍増です。
売らないので 利確はしませんが!

昨日 久しぶりに 夫とゴルフコースに行きました。 結構 山の傾斜があって 疲れました~。
帰ったらコップも 冷やしてビールを 早速いただきました!
今日は 筋肉痛かと思っていたら そうでもない ん? 明日かも~(もう50代ですから)
コースは たまにしか 私は行かないけど 昨日は まあまあでした。
ちゃんと 数えられるくらいには 上達しましたね~。(笑)
リーズナブルなコースなので6700円ですが 平日なら もっと お安いようです。
夫が リタイヤしたら 平日に いろんな コースを楽しみたいです。


今日は 楽天を 売りました!
その後 後場下がったので もう一度楽天を 買ってみました。
指値より 安く買えて ラッキーでした。
FJネクストも買いました!
上がるといいなあ~。


持ち株では ようやく ライトオンが買値を超えました。これから 上がるのでは?!(だといいな~)

キリンさん 有難うございます!おいしかったです!
DSCF2551.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

キーコーヒーより 優待がきました

昨日と 今日の売買

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)