昨日 CSPを 売りました!
なかなか 上がってくれないから やれやれ売りです~。まあ 2万くらいのマイナスになってましたから プラスになっただけ 良しとします。

今日は ビックカメラ を 利確しました!
高値圏だから 欲張らず~!

買ったのは パナソニック とオリックス。
思ったより下がったので 日経レバをちょっとだけ~。
来週上がりますように!
日経は 2万円に 来週いくでしょうかね~?
期待しておきましょう!!
お疲れ様でした~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

キリンより 優待到着

宮崎県 川南町 ふるさと納税

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)