宮崎県川南町の ふるさと 納税が届きました。
宮崎の焼酎 6種類のSET 1万円コースです!
ここも なかなかの 太っ腹ですよね。 
夫は 芋焼酎 が好きですので にんまり うれしそうです!
今後も 変更がなければ いいですね~。

今日は ビックカメラと 含み損で持ってる 楽天を 別口座で買いました。
塩漬けのほうは まだまだ 利確に遠いので ナンピンは したくなかったのです。(笑)
上がって プラマイゼロにできたらいいのにな~。

宮崎県 川南町の ふるさと納税です!
syoutyuu


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

昨日と 今日の売買

ファーストリテイリング連動債

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)