急落していた 吉野家HD  1817円で買いました。
今日のところは プラスでひけましたが 明日 どっちにいくかな~。
空売りも 結構残っていたので 大丈夫じゃないかな~と 思って購入しましたが!
早めに反転してくれるといいな!
ダメでも 優待株ですから 気長~に保有でも いいので~!
お店に行かなくても 商品にも交換できますし 息子にあげれば 喜ぶでしょうしね。
もう1銘柄 気になるのがあったのですが 入るのがおそくて あきらめました。
株友さんが しっかり買われてました~!

持ち株では CSPが プラ転!
今度こそ 上をめざして~!

あと 優待変更した JPX も上がってました。
変更のあった次の日に上がってるかと 旅行先で チェックするも たいして反応がなかったので がっかりでしたが やっと 上がりました!
9月までに 購入すれば 3000円クオカードですからね! 配当もいいし 長期優遇になってますから 株価も 安定するんじゃないかなと思っています。
上がったら売るつもりでしたが HOLDにして4000円クオカードを 目指したいと思います!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ファーストリテイリング連動債

お見舞い旅行

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)