姉が 入院したので 母と伊丹空港で待ち合わせて 一緒に 京都の病院まで行ってきました。
2年前に 病気して手術したあと 元気になってたのに また 手術。
本人もだけど 母も ショックですよね。
何もしてあげられないけど お見舞いに行きました。母一人で 行かせるのも 田舎者だから 乗り物にも 無事 乗り継ぎできるか 心配で。
ついて行って 正解だったようでした。

手術は 長時間で大変だったみたいだけど 思ったより 顔色も良かったし 思ったより元気にしてたので ちょっと ほっとしました。
経過が 良ければよいのですけどね。元気になったら 一緒に 旅行に 行きたいです!
母と 鴨川沿いの 「「ぽんと」 さんで 京料理を 食べてきました。
祇園みたいな 風情のあるところで 外人さんが たくさん 歩いてました~。
写真以外に サラダや ちりめん山椒ごはん デザートは笹巻だんご でした。
なかなか 人気の お店のようで芸能人の サインも 飾ってありました。

株が 昨日爆下げしてましたが 今日は 底堅い感じで終わりましたね。
持ち株は 結構売った後なので そんなに 被害もなくすみました。
キャッシュも そこそこあるほうなので 何か 安くなったら 買いたいけど まだ 様子見!
今日は塩漬け株も 頑張っていたので また 希望がでてきました~!
上がるといいな~!

それでは よい週末を!

前菜いろいろです
京料理 ぽんと


鴨の 燻製

2ぽんと
鱧の天ぷら
ぽんと1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

1銘柄買いました

思わぬ 当選

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)