先週 テニスに行って受付で カードを照合したら STAFFに 声をかけてくださいの 表示がでたので ん?もしかして 曜日を間違えてる?と一瞬 思ったけど なんと 入会キャンペーンで テニスラケットが 当たっちゃいました。
キャンペーンのことも 頭から 消えていたので 思わぬプレゼントでした。
ガットも 張ってくれるということで 今日 いただきました!
ネットで調べたら 2万円くらいでしたよ超ラッキー


そういえば 引っ越す前も テニスクラブの ガットが 当選したんだっけ!
意外と 今年は 金運? があるかも(笑) 
時間もあるし 懸賞も だしてみようっと。
欲を出すと 何も当たらないのかも~。


持ち株は 今日は ヤマウラが 上がりました。
利益が もうすぐ3万円だ~♪
お気に入りの 優待なので 売るつもりはないけど!
1銘柄しか持ってないしね!
竹本容器は 昨日 手放しました。他の 銘柄を 何か買おうと思います。
日経は 2万円手前で失速!予想通りな 感じでした~。
もうしばらく おあづけ じゃないでしょうかね!


うれしい 当選です!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お見舞い旅行

茨城県 境町ふるさと納税

comment iconコメント ( 4 )

すごいー^-^ノ
おめでとうございます♪
ニューラケットで、ウキウキテニスできそうですね♪

名前: ぐでりん [Edit] 2017-05-16 19:29

久々に いいものが当選しました~!
今年は 株も 懸賞も 頑張ってみよう!?
でも もう 売るものは 塩漬け株くらいなのよね~。(笑)

名前: saki [Edit] 2017-05-16 20:04

高額品の当選おめでとうございます。
株の方も順調そうですね。

名前: とと [Edit] 2017-05-17 01:23

ととさんへ

ととさん 有難うございます。
ととさんの 驚異的な 当選率の 足元にも およびませんが~。
出かけている間に 激下げが はじまりましたね~。
けっこう 売った後で今回は キャッシュもあるので どこかで 拾いたいな~と思います。

名前: saki [Edit] 2017-05-18 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)