昨日 損切りして 100株残した 太陽誘電は 決算で 無事上がって 利確しました!
まだ 上がるだろうな~とは 思っても チャイナショック辺りから 持ってる株なので 持ち越す 気分になりませんでした。
2000円くらい もらって 利確!
昨日の 損切りぶんは 取り戻せなかったけど 配当も何度か もらったので 少しの 損切りで 済んだと思います!
あ~すっきりした。
300株持ってて 一時は -15万超え!
前回の高値で100株売って(ほぼ買値) 様子見したら そこが天井!へこみました~
ヘタな ナンピンの 大反省の トレードをしてしまいました。でも よく 我慢したわ~。

興銀リースも 後場上がってきたので 高値付近で利確しました。
1万円ほどもらいました。
図書カードも3000円もらえるし 配当もいいし。NISAで 買ってるけど 資金もそんなにないから また 来年の優待が もらえるようにどこかで 買いたいと 思います。長期優遇も あるんですけどね!

持ち株では ぴあ が10%上昇!すご~
なとりも4%近く 上がってました。
どちらも もうすぐ買値の2倍になりそうで うれしいです!

日経2万円も 近づいてきましたが ゆっくり上がって 長~い 上昇相場になってほしいものです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

茨城県 境町ふるさと納税

売って 買って 損切も!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは!
太陽誘電、ほんとに良かったですね♪
スッキリですね!
あれには私も泣かされました 笑

ぴあの10%上げってすごい!
おめでとうございます🎵

ほんと長い上昇相場でお願いしたいですね

名前: あんず [Edit] 2017-05-12 02:41

長かったわ~。
でも 待ってて良かった。
他の塩漬け株も いつか 報われるかな~という気になりますね(笑)

名前: saki [Edit] 2017-05-12 07:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)