決算が 微妙な感じで どうなるかと思った 東急建設は 結構上がってきたので 無事 利確しました♪
もしもの為に 逆指値もしてたけど 上で良かった~。

買ったのは 急落した TOKAI HDを 817円で!
前回買ったときは まだ 500円代 だったのになあ。
NISAでも買おうと思って もう少し下に指値してましたが こちらは 買えませんでした。
高配当の 年2回の優待株なので それほど 下は ないと思っていますが~!
下がっても 気にしないぞ!

損切りしたのは 太陽誘電。
やっと 買値に近くなりましたが 本日決算なので 今日が最後の逃げ場!(笑)
100株残して6000円ほど 損切り~。
一時は マイナス5万円超えてましたから 上手に 損切りしたと 思うことにします!
ポジティブに 行こうっと!!

持ち株では なとり が20万円代に!増配のようです。やった~
興銀リースも 増配です。
決算ラッシュで 明日も 上げ下げが 激しそう~。
それでは お疲れさまでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

良かった~。塩漬け株 利確!

ぴあ からの優待はがき到着

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)