ぴあ から 優待の はがきが 来ていました。
昨年から 長期保有になったので  5000円図書券 今回2度目です。
株価も だいぶ 含み益になりました。 このまま すくすく 育ちますように!

マクロンさんの 当選で 日経も ど~んと上がりましたね!
今日は 竹本容器と 東急建設 を 買いました。
東急建設 明日 決算発表だけど 大丈夫だと信じてみましたが~???

持ち株も そこそこ 上がってますが もう少し 様子見してみようと 思います。
長いこと 持ってる塩漬け株だけは 欲張らず 利確したいけど 買値まで上がってくるかな~?!待ってるよ~(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

売って 買って 損切も!

GW 夫婦旅行

comment iconコメント ( 2 )

ほんとびっくりするぐらい上がりましたね~
でも私の持ち株は大したことなかったです
ぴあの5000円の図書券は太っ腹ですね♪

GWは色々とお出かけされてたんですね!
富士山すごくきれい!
あのあたりは行ったことないから、一度行ってみたいなぁ♪

名前: あんず [Edit] 2017-05-08 20:58

あんずさんも 楽しいGWを 過ごされたみたいですね~>
富士山周辺に行ったら KABAバス ぜひ乗ってくださいね!
山中湖からの 景色は すばらしいですよ♪
日経も2万円は いきそうですね。
それでも まだ 塩漬けが 買値に もう一息なんですが~(笑)

名前: saki [Edit] 2017-05-09 07:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)