前から 欲しいと思ってた オイレス工業が 下方修正で 急落。
最近 安くなってきたので 気になっていたのですが まだ 買わなくて良かった。
配当は 予定どおり ということなので 買いました。1914円で 指さりました
今日は プラスで ひけましたが 明日は どうなることやら 気長に 応援しながら 優待も 配当もあるので 気長に 持っていたいと思います。落ちるナイフだっただろうか~?
もう 1銘柄 指値したものは 買えてませんでした。

持ち株では ぴあが 急落~。ニュースにも なっております 個人情報流出です。
せっかく この前は30万超えてたのに 逆戻りです。残念!

日経が19000円 回復しましたね。
含み損の 銘柄が 上がってきたので 買値にいくまで 上がってくれると うれしいな~。
GWも 近いし そう 簡単には いかないと思うけど。
ま 一応 期待して 待ってます!!

先週まいた カイワレの 種の 芽がでて 少しの伸びてきたので 出かける前に 1つだけ 明るいところに 移したら 帰ってきたら 緑色に 変わってました。(芽が出るまでは 暗いとこで 育てなければいけません)
まだ 食べるほど 伸びてないけど 最近の 小さな楽しみの1つです。
株と違って 短期で育つので 子供さんと 一緒にやったら 喜ぶかもしれませんね(笑)
ペットボトルに 種を まきましたが お豆腐のケースとかのほうが平らなので良かったかも。
日にちを ずらして 種をまいて  収穫したいと思います。

お手軽にできて 楽しいですよ。収穫が 楽しみです。

DSCF2430.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

天草へ ドライブ

日向夏と?

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-26 17:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-26 18:34

ようこそ熊本へ

今日、ブログランキングでみかけて
初めて読ませていただきました!
株を買ってみたばかりの超初心者です

熊本に引っ越されたとのことで
思わずコメントしてしまいました。
熊本人なので、嬉しかったのです!

是非熊本生活楽しんで下さい!
記事、楽しみにします^ ^

名前: ビー [Edit] 2017-04-29 11:06

ビーさん コメントありがとうございます!
せっかく 熊本に 引越てきたので いろんなところに行って おいしいものもたくさん 食べたいと思います!
いいところがあったら ぜひぜひ 教えてくださいね。
株も 買ってらっしゃるんですね。
私も 優待もらいながら のんびり 投資して 少しずつ 増やしていきたいと思っています。
株の 道は 厳しいけど 楽しみながら 長~く続けるつもりです。
どうぞ よろしく。
また 遊びに来てくださいね♪

名前: saki [Edit] 2017-05-01 13:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)