久しぶりに 日経が 朝は元気よく 上がりましたね~!
でも 出かけてる間にもう しぼんでて ちょっと残念。 まあ そんなものでしょうね。

今日は 持ち株の オリックスを 売ってしまいました。6000円ほどの利益です。
配当1年分以上は もらえたので 良しとします。
優待月までは まだ 長いので また どこかで 買いたいと思います。

午後から スポーツクラブで テニスをして 汗を 流してきました。
体を 動かすと体も気持ちも すっきりします。
知り合いがいないので 他人と話す機会も なかなか ないですし 趣味を 持つことは 大事だと 転勤族になってから 痛感してます。ひきこもりにならないように しなくては~!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

わかってたことだけど~

熊本城めぐり

comment iconコメント ( 2 )

No title

オリックス利確おめでとうございます。
4/21で自社株買いが終了したので
ちょうど良いタイミングでの利確かも知れませんね。

名前: とと [Edit] 2017-04-23 08:58

No title

オリックスは 上げ下げ激しいから 3月までには また 買えるんじゃないかな~と思っています。
100株は 長期で 持ちたいんですけどね~!
ととさんは 優待が たくさん届きますね♪

名前: saki [Edit] 2017-04-23 19:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)