為替が 110円割れてしまいましたね~。
日経平均も下に~。下にいくのは 早いですよね~。
それでも 売ったトリドールは 今日も 上がっている~(笑)
地政学的リスクが 落ち着くまでは 上にいけそうにありません。
まだまだ 下もありそうだし まだ 買わずに過ごします。安いものだけ チェックしておきました!

や~っとお天気になったので チャリで 散策!
気になっていた 桜並木の 向こうにある 健軍神社に 行ってみました。
桜並木が 思ったより 坂になっていて 途中で チャリを ひいて歩きました。
表と裏から 写真をとってみました!
そんなに有名では ありませんが ここは 熊本の最古の 神社らしいです。参拝客も まばらなかんじでした。
小銭を お賽銭箱にいれ お願い事をしてきました。


今日は 小学校が入学式だったようで かわいい1年生の 親子連れをたくさん 見かけました。
お天気で なによりでした~!

しばらく 散歩して いろいろ 周ってみたいと思います。
脂肪も燃やさなくっちゃ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




健軍神社
健軍神社

健軍神社2
スポンサーサイト

熊本城めぐり

トリドールを利確

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-18 11:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)