お久しぶりです。
引越も 済んでなんとか 荷物片付きました。

今日は 朝は元気よく上がって やった~と思ってたのに  お昼近くに見たら え~っ下げてる!とびっくり がっくし!
米の シリアへのミサイル攻撃が 下げ要因だったらしく 後場切替してくれホットしました~。
結局 週末の利確で日経は 18664円で終わったけど 今日も下げたら もう ダメかな~と思ってたので 良かったです。

最近 売買したのは 権利落ち前に 東急建設を 利確。レオパレス21は権利落ち後に 配当と おやつ代で売りました。
持ち越したものは 打撃をうけ 下がりました~(泣)一度売ればよかったかな~。
31日に オリックスと 日産自動車を買いましたが 日産自動車は 早く買いすぎだったようで 3ケタになったら 買い増し予定ですが今日のところは大丈夫でした。しばらくは 配当もらってればいいかな。NISAで買ったし!

オリックスは 今日のところは 上がってるので 地合いがよくなるかどうかが 問題な感じ。
前回よりは 安く買えたので 長期でもよいけど 優待までは まだ 遠いしな~。
今日は フジ日本精糖を515円で買いました。 権利落ちが ひどいので 思ったより安く買えたけど 400円台で 買える日も あるのかな~?まあ お楽しみ株で のんびり保有です。

キリンさんから 配当いただきました!100株で 2000円 ありがたや~

来週も まだまだ こんな感じの 相場が続くんでしょうかね~。
上昇相場は 果たして来るんでしょうか?!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トリドールを利確

しばらく お休みします

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんはー^-^*

引っ越しお疲れ様です!
あとはのんびりと、土地に慣れるのみですね♪

株価は、のんびりできない下げっぷりですね><;
来週は上がるといいのですが…。

名前: ぐでりん [Edit] 2017-04-07 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-07 22:52

No title

お引っ越しお疲れ様です。
新居はどんな感じですかー?

株価は北のミサイルに、トランプのミサイルで
大変ですね。

オリックス、日産、フジ日本精糖を買われたんですね。
私は3月にフジ日本精糖を650円くらいで
買ってしまい後悔中(笑)。

名前: とと [Edit] 2017-04-07 23:34

ぐでりんさんへ

ぐでりんさんおひさしぶりです!
天気のいい日は 歩いたり チャリでうろうろして 道を おぼえようと思います。桜が満開ですがここ2、3日の雨で 散ってしまうかな~。
 スーパーめぐりとかも 主婦には 楽しいものですよね!

株価は 気になるので 毎日チェックしてますが 下がりっぷりがスゴイですよね。
のんびり保有のものも 気にしないと思っていても がっかりですよね~。

名前: saki [Edit] 2017-04-08 08:01

ととさんへ

ととさん お久しぶりです!
新居は 結構街の中だけど 13階なので 阿蘇山が見えて 景色は良いですよ!
スマホの 地図ナビが 役にたちます。スマホにしといて 良かった。

オリックスは 利益確定前にも チェックしてたけど 前回の買値より 安く買いたかったので あきらめて 別の日に買いました。
フジ日本精糖は あんまり権利落ちしないかと思ってましたが えらく 下がったので 早いかもしれないけど買いました。前から 買おうと思ってたので 良しとします。400円台になったら もう1名義買います!

名前: saki [Edit] 2017-04-08 08:35

とし華さんへ

コメントありがとうございます!
私も 自分では 解決できない 悩みは いろいろ あります。
株ものんびり続けますので また 遊びにきてくださいね。
儲かった話は あまりできないと思いますが~!
いつかまた ブログも再開できる日が来るのを 楽しみにしています。

名前: saki [Edit] 2017-04-08 09:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)