引越の為 明日から ネットも 使えなくなるので ブログは お休みします。
引っ越して ネット環境が 整ったら また 再開しようと 思います!
スマホが あるので 株友さんたちの ブログは 見にいきたいと 思います。

久々の 昨日の 大下げに ガッカリでしたが 今日は 引けにかけて 上がってきたので ちょっと ほっとしています。
ぼちぼち また 上がっていくといいですね!

配当狙いで高配当の レオパレス21を100株だけ 買いました。権利落ちが ひどかったら 買い増ししようかと 思います。
塩漬け株が また 利確に 遠くなったのが がっかり。強そうな気がして 待っているんだけどな~。なかなか うまくいきませんね!
今年買ったものは のんびり保有でいいものばかりなので 優待も 配当も もらって いつか 上がった時は 利確したいと思います。
権利落ち前の 時期に こんな 暴落が 待っているとはね(笑)

それでは また!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

持ち直しましたね~

点心ランチ

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんにちはー^-^*

お引越し大変だと思いますが
お疲れがでませんように!

新しい環境に早く慣れると良いですね^-^*

ブログ再開と、引っ越し先の話題を
楽しみにしています♪

名前: ぐでりん [Edit] 2017-03-23 17:29

No title

ぐでりんさん ありがとうございます。
引越し前だけど 夫は 連日飲み会です。
熊本で また 楽しいブログを 再開したいと思います!
ぐでりんさんの ブログ いつも楽しみにしていますよ!

名前: saki [Edit] 2017-03-23 17:58

No title

こんばんは

暫くお引越し準備などで忙しいですね
頑張ってください
お体に気をつけてくださいね

レオパレス配当良いので楽しみですね
ブログの再開、楽しみにしてます

名前: とし華 [Edit] 2017-03-23 21:17

とし華さんへ

とし華さんも お忙しそうなので 体にきをつけてくださいね。
落ち着いたら また 楽しいブログを 再開しようと 思いますので
よろしくお願いします!
株価も 上がってますように!

名前: saki [Edit] 2017-03-24 08:58

No title

sakiさん、お久しぶりです
お元気ですか?

転勤で熊本にお引越しなんですね
引越し大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

レオパレス上がりますように!

名前: あんず [Edit] 2017-04-04 00:15

あんずさんへ

昨日 ブログ再開の記事見ましたよ!
楽しみにしています。
とりあえず 引越の 荷物も 大体片付いてネットもつないで ホットしてます。
レオパレスは 配当と おやつ代もらって さっさとうりました(笑)
私は太陽誘電 買値近くで100株リスクオフで売ったけど 残りを様子見したら 下がってしまい 売り損ねてます。もう1回 買値にくるまでが 待ちどおしい~(笑)

名前: saki [Edit] 2017-04-04 12:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)