今日が パートのお仕事の 最終日でした。
1年足らずでしたが 職員さんや パートの方たちから 花束と 贈り物をいただきました!
それと 別に 上司から 贈り物をいただきましたが 帰って 開けてみると 今治タオル premiumという 代物でした。
この方 なかなかすらっとした ダンディな方でありながら カラオケでは 結構 はっちゃけて歌うおちゃめなとこもある 私は 好きなタイプの 上司でした! たぶん 若いころは もてたと 思います。
なんとなく この贈り物をみて タオルマニアなのでは??と 勝手に 思い込んでしまいました(笑)

今後 また 働くことが あるのかわかりませんが 前の 仕事をやめて 時間がたっていたので 自分に少し自信がもてました。
いい経験でした。
感謝の気持ちで いっぱいです!

引越しても いい 出会いがあるといいな~!



DSCF2351.jpg


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


点心ランチ

やっぱり 転勤だ~

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんはー^-^

最後のお仕事お疲れ様でした。

新しい土地での出会いや発見を楽しみにして
当面は…
いざ!引っ越し準備ですね><ノ
頑張ってくださいー。

名前: ぐでりん [Edit] 2017-03-18 00:54

ぐでりんさんへ

週末は 連休で 妹が四国からくるので 帰ったら 頑張って 引越準備しなくては!
いい機会なので 少しは断捨離もしました!
優待図書カードで旅行本でも 買って 熊本での生活が楽しめるようにしたいと思います。

名前: saki [Edit] 2017-03-18 06:49

No title

お仕事 お疲れさまでした。
熊本での新しい生活楽しみですね。
お引っ越し準備は大変でしょうが頑張ってくださいね。

名前: とと [Edit] 2017-03-18 21:42

No title

お仕事お疲れ様でしたv-300
お引っ越し準備、頑張ってください

私は転勤の時いつも準備が遅くて
引っ越し日の朝までかかってました(笑)

名前: とし華 [Edit] 2017-03-18 22:45

とし華さんへ

毎日使うものが多くて 以外と ダンボールにしまいこめないものですよね~。
ぼちぼちと 頑張ります!

名前: saki [Edit] 2017-03-21 08:30

ととさんへ

仕事をやめるのは ちょっと残念でしたが 仕方ないですね。
熊本も いろんなとこに 行って 旅行気分で 楽しんで生活できたらな~と 思っています!
今週は 片付けに がんばりま~す!!

名前: saki [Edit] 2017-03-21 08:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)