キリンさんより 優待案内が 届きました。
100株保有なので 今年も一番搾り の 詰め合わせを 選びます!
株価も もっと モミモミするかと思っていたのに 2000円台に あっさり のりました。
売る予定は ないけど うれしいですね!
ぴあ も 今日は またまた 上がっておりました。

最近買ったものは ちょっとは 上がってきたかな~という程度かな。
あまり 一喜一憂するようなものは ないので のんびり 保有。
塩漬け株だけは 気になっていますが~。日経も上がり 為替も115円と なっているので 我慢して 上がるのを待っています。

今日は 早くも 確定申告した 還付金の通知がきていました。
パソコンでチェックしたら 振り込まれてました。17910円!
住民税の通知がきたら こちらもチェックしておこうっと。
何事も マメにやらないと 損しますよね!
それではお疲れ様でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

やっぱり 転勤だ~

母の誕生祝

comment iconコメント ( 2 )

No title

一番搾りの詰め合わせ楽しみですね♪

私は確定申告還付金もう使っちゃいました
京都へ帰る費用に(笑) 早っ!

名前: とし華 [Edit] 2017-03-14 17:31

No title

一番搾り 楽しみです。株価も あがってるし~!
確定申告 たいした 金額じゃないので 引っ越し先で おいしいもの たくさん食べるつもりなので すぐ 消えると思います(笑)

名前: saki [Edit] 2017-03-15 08:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)