もうすぐ 母の誕生日 祝78歳!先日亡くなった かまやつさんが 母と同い年だったとは 驚きでした。
母が 行きたいと言っていた 落合シェフ監修の レストラン リストランテアルコのランチに 行ってきました。
父も行くというので 3人で!
ホテルの42階!天気もよく 海が一望できとっても いい眺めでした!
お食事も どれも おいしかったですよ。
前菜 パスタ メイン は 5種類くらいから選べるなっています。
「1つ願いがかなった~有難う!」と 言ってもらえました。
両親が元気なうちに また おいしいもの 食べに行かなくっちゃね~。


私のチョイスの前菜 真鯛のカルパッチョ
DSCF2341.jpg
母の チョイスの前菜 カニが 入っています。
DSCF2342.jpg
ウニのクリームパスタ
DSCF2345!!.jpg
メインは 牛肉です!
DSCF2346!!
さかさまですが~母のは かわいい誕生日プレートです。
DSCF2347!!.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

キリンHDより 優待案内

トランプさんの演説も 無事通過

comment iconコメント ( 2 )

No title

お母さまお誕生日おめでとうございます!
有難う!の言葉嬉しいですね♪

Sakiさん親孝行だわ
お料理どれも美味しそうでかわいい💛

名前: とし華 [Edit] 2017-03-06 23:31

とし華さんへ

有難うございます。
母も おしゃれな お店は 父とは なかなか行けないので 楽しみにしてくれています。
最近は プレゼントを お食事にしてます。
来年も 無事に 誕生日を 迎えられますようにと 誕生日のたびに
思います。

名前: saki [Edit] 2017-03-07 07:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)