トランプさんの 過激なトークもなく 無事 通過で 円安に すすんでいますね~。
今現在は 114円台となっております。為替も 底打ちした 感じですね!
一番 売りたかった銘柄は 朝 上がってたので 指値するも 後場失速して 持越し~。

今日は 持ち株では  ぴあ が めでたく 3000円台 にのせました!
2倍に なる日も 来るかな~?!
キリンHDも上がり 2000円台間近に。
でも どっちも 売る予定は ないので~。

あと 昨年末ごろ買い 今まで ヨコヨコをず~っと 続けていた 大研医器 が ちょっと 上がってきました。
上がらなくても クオカードと 配当を もらえればいいと 思ってNISAで買っています。
私は コツコツ資産運用タイプなので 安定感の あるものも 魅力を感じます。お得な貯金感覚って感じ!
下落だけは ゴメンだけど(笑)
笑えるくらいの ヨコヨコ銘柄でしたが 業績が 悪いわけでもないので お楽しみです。
以前 そういう感じで エステーを 980円くらいで買って 利確しましたが 今では1700円台!なんと 私は 8000円くらいもらって
その時は 満足してました。今見ると 持ってればよかったのに~と思います。NISAで 買ってたのに~!

明日からも ジワジワ上がっていきますように!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

母の誕生祝

1銘柄買いました

comment iconコメント ( 2 )

ぴあ楽しみですね♪2倍になると良いですね!
やっぱり長期は魅力ですね

エステー、わかります!それ
私も今日買ったアサンテを以前、今の半値くらいで買って
1万くらいの利益で売って
それで今頃また買ってます^_^;
早売り癖が治りません~

名前: とし華 [Edit] 2017-03-02 22:08

私も お気に入り優待がないと なかなか長期での 保有ができません。
エステーは 配当狙いだったので~今見ると残念!
持ってれば 2倍、3倍のものが 私もいっぱいありますよ(笑)

名前: saki [Edit] 2017-03-03 07:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)