明日までは 様子見のつもりでしたが 監視銘柄が 動いたので 気になって 指値して 仕事にいきました。
為替も 関係ないし 買ってもいいかな~と 自分に言い訳(笑)
CSP(セントラル警備保障)100株。 たぶん 買えてないだろうな~と思ってたのに 約定してました。1842円で買い!
今日は +3800円で いい感じで 終わっています。
2月優待も あったのですが 無謀なことはやめ 様子見してました。
業績も 良かったので そろそろ上がっても いいと思うんですけどね~。
明日 どうなるかな~?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トランプさんの演説も 無事通過

モリトさんより 最後の優待

comment iconコメント ( 2 )

セントラル警備保障良さそうですね
以前見ていたのに最近忘れてました
上がりますように!
明日の午後になるまで気になって動けませんが
ここは為替には関係ないので大丈夫そうですね

名前: とし華 [Edit] 2017-02-28 18:12

明日は どっちなんでしょうかね~?
どっちいっても CSP ちゃんと 上がるといいんですけど。
腹を くくって 結果待ちします。(笑)

名前: saki [Edit] 2017-02-28 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)