もう 手放しましたが モリトさんから 最後の優待1000円クオカード をいただきました。
配当は 900円でした。塩漬けの間も クオカードをいただき のんびり 保有してましたが お別れしました。

う~ん やっぱり 今日も 下げましたね。ザラ場見てませんが 大きく下がった時間もあったようです。
トランプさんの 演説が終わるまでは おとなしく しておきます。
まだ 利確してないもの(塩漬け)があるので もうひと踏ん張り 上がって欲しいんですけどね~。
下がったら 少し買いたいな~。

今日は 鈴木 が ついに プラ転しました。
これで 暴落がきたら また 塩漬けになりそ~。
でも まだ様子見しときま~す!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


モリトさん 有難うございます!

スポンサーサイト

1銘柄買いました

キリンHDを 利確

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)