日経が 上がらないし 為替も なかなか円安に進まず もやもや の日々ですね。
とりあえず 今日も下げの日のようだと思って キリンさんが せっかく プラ転したので 指値していったら 売れてました。
ランチ代です!
結局 一旦下がった後 上がって終わってるので 売らなくても 大丈夫だったようです。
めずらしく 順張りで買ったので リスクオフ。
やっぱ 逆張りのほうが 好きです!
持ち株は 大きくくずれたものも ありませんでした。
一生保有か?と思っていた 鈴木 が買値に近づいてきました。うまく 利確できるといいな~!

来週こそ あがりますように!
お疲れさまでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

モリトさんより 最後の優待

なかなか 上がらないですね

comment iconコメント ( 4 )

キリンHD利確おめでとうございます!

私も逆張りのほうが好きです
あ、安くなった!欲しい~って感じで。
順張りは怖くて飛び乗り、すぐ飛び降ります(笑)


名前: とし華 [Edit] 2017-02-24 20:22

ありがとうございます。
順張りは メンタルが強くないと すぐ逃げちゃいますね。
なんか 月曜日も 下げそうですね。どうなることやら~

名前: saki [Edit] 2017-02-25 09:14

キリンHD利確おめでとうございます。
私も順張りだとドキドキしてじっくり持てません。
色々上がってきて嬉しいのですが、
逆張りだと何を買おうか迷ってしまいます。

名前: とと [Edit] 2017-02-26 20:52

順張りの人は メンタルが強いか 資金が たくさんある人かな~と思います。
欲しいものは いろいろあるので 暴落したら 何を 買うか 決めておきたいと思ってます。が そういう時は 案外下がらないかもしれませんね~。

名前: saki [Edit] 2017-02-27 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)