NYは またもや 高値更新!
今日こそは 日経も 上にいくのでは?と期待してましたが 仕事終わってチェックしたら な~んだ ちょい 反落。
またも 1銘柄 買ってしまいました。
日本取引所 今日の 安値付近で買えたので プラスで終わりましたが~。
3月に クオカード3000円の優待も あるし 日経が 高値更新していけば 上がると思っているのですが 思惑どおりに いくでしょうか~?
全然 自信なし(笑)

今日は 持ち株の 一番の ダメ株 楽天が 自社株買いで 大幅UP!
これくらいでは 買値には ほど遠いので 100株だし 放置しときます。
三木谷さん どうにかして~。
まあ ダメ株でも 買値に 戻ったものもあるので いつかは というくらいの期待は しておきましょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





キリンHDを 利確

火曜日 やっと上がりましたね!

comment iconコメント ( 2 )

私もJPX買いました(笑)
1600円以下ならお得かなって。
クオカード3000円分は魅力ですよね。
倒産することは無いし(笑)

名前: とと [Edit] 2017-02-23 19:49

ととさんへ

そうなんですか~!なんか うれしいです。
2月の権利落ち後の資金も 回ってくるので 上がるのでは(笑)
今日は 日経下げてるのに 上がってましたね!
クオカード3000円 楽しみです。

名前: saki [Edit] 2017-02-24 17:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)