下げの 火曜日って言われてたので 今日は 買いの日?って思ってたら上がりましたね!
流れが 変わるといですね。
保有の キリンが 調子よく上げ マイナスになってたぶんが プラ転しました!
下げの日に 買った方は 儲かりましたね~。
明星工業も 結構上がりました。きれいな 上がりチャート!売らなくて良かった~。
コモも あまり株価気にしてなかったけど 業績が良かったせいか 上がりました。

今日は 底ついたかな~と思って監視銘柄の 東急建設を100株買いました。 信用倍率が 気にはなりますが 現物保有なので まあいっか。配当もまあまあなので 長期で持ってもそんなに 気にせず持っていられそうだし。
上がりますように!

休みの間に確定申告書も作り 郵送しました。
17000円くらい 還付される予定です。
貰えるものは ちゃんともらわねば!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







なかなか 上がらないですね

昨日と 今日 買ってみました

comment iconコメント ( 8 )

上がってきましたね(^^)
なんで上がったのかが私にはよく分からないけれど、いい感じに上がりましたね。
日経平均は底も固そうですね。

名前: NaNaKo [Edit] 2017-02-21 20:35

Sakiさんの銘柄、プラテンしたり含み益が増えたり
良かったですね♪
東急建設はPER、PBR見ても安いですよね
私も欲しいですが、他にも欲しい銘柄が多くて迷います

確定申告の還付は払い過ぎが戻るだけなのに
嬉しいですね
我が家は相変わらず医療費が多くて10万弱の還付でした

名前: とし華 [Edit] 2017-02-21 20:56

NaNaKoさんへ

コメントありがとうございます。
毎週火曜は下げて 水曜は上がりの繰り返しでしたが 明日も上がってくれるでしょうかね~!
為替次第かな?楽しみですね。

名前: saki [Edit] 2017-02-21 21:53

とし華さんへ

とし華さんも 買われたから 明日も 上がるといいですね~。
私も 気になるもの多いのですが 買いすぎず~と言い聞かせております。高いものは とりあえず 我慢。もっと 資金が増えてからにします。
東急建設も 下げ止まりだといいんですがね~!

名前: saki [Edit] 2017-02-21 21:57

色々株価が上がって嬉しいですね。

明星工業はきれいな右肩上がりですね。
私もsakiさんのブログを参考に買わせていただいて
結構含み益出ています。
感謝!!

東急建設もチェックします。

名前: とと [Edit] 2017-02-22 01:10

ととさんへ

明星工業はの 上昇は うれしいですね!こういう 低位株が すくすく育つのは 楽しいです♪
私は ととさんのブログを見て カワタを買いました。
あまり気にしてなかったけど 結構含み益です。
感謝!!
こちらも きれいな 右肩上がりになってますね~。決算 あんまり良くなかった気がしたけど?
なんか あるんですかね?

名前: saki [Edit] 2017-02-22 15:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-02-23 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-02-24 17:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)