昨日 興銀リース NISAで買いました。そして 塩漬けの太陽誘電100株 や~っと やれやれ売り。まだ 持ってます。ちょっと粘ってみようかと!今日は さすがに 下げました。
興銀リースは昨年もNISAで買ったけど 超安値まで落ちたので 塩漬けで 優待も図書カード3000円もらい 配当も もらい 結局 結構上がって利益もたくさんもらいました。
昨日 ちょっと マイナスだったのが 今日は ちょっとプラスになってくれてます。上がればいいな~!

今日は 監視していた トリドールの 急落を拾いました。
指値が 安値付近だったのでなかなか 買えず ちょっと上げたら すぐささり 訂正しなくても 再び安値更新しました。
仕事に行く前だったので 買ってから 行きたかったので まあ 良かった。
一応 プラスで ひけてます。+800円!
今日が 底だと 願いたい。

もう1つ 昨日 急落していた 土木管理総合試験所 を指値して出かけたら 買えてました。696円で買えました。
これも プラス引け。600円代は 安いと思うけど まだ下がれば 夫名義で買おうかな!
クオカード優待も あるし 今の価格なら 配当も まあまあいいし 昨年は記念優待をするなど 株主思いの会社かなと思ってます。業績もそこそこいいと思いますが 大口さんが売ったのかな~?
長期HOLD予定で NISAで買いました。

今日は なんかいい感じで終わったんですけど 来週どうなるかな~
NYは 上げ上げなのに 日経は 弱いですね~。


それでは 楽しい週末を
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

火曜日 やっと上がりましたね!

全国保証 利確しました

comment iconコメント ( 4 )

色々買われたんですね。
興銀リースずっと気になっています。
参考にさせてもらいまーす。

名前: とと [Edit] 2017-02-17 18:40

興銀リース 何度か 売買しています。
今の値段で長期では 持ちませんが 優待時期までは 持っていたいな~と思ってます。昨年20万切ってた時に 買いたかったけど 塩漬けだらけ
買えなかったのが くやしいです~。

名前: saki [Edit] 2017-02-17 21:26

興銀リース私も買おうか迷ってました
が、今日の買いは、どれも見てるだけ~で終わりました
sakiさんどの銘柄も上手に安いところで買われましたね
すでに+のも来週からも上がりますように

名前: とし華 [Edit] 2017-02-17 22:00

興銀リースしばらく 監視してたけど きのう思い切って買いました。
そろそろ 上にいかないかな~!
トリドール 底っぽくもあり 落とされそうでもあり 来週どうなるかな~!喜べるのは 今日だけかもしれませんね(笑)


名前: saki [Edit] 2017-02-18 08:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)