Sakiのコツコツ資産運用日記

楽しく株のトレードしながら老後に向かって資産運用!優待も楽しみながらの ちりつもトレードです。

# ようこそ

# 最新記事

# 最新トラックバック

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

# ランキング参加中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

# フリーエリア

全国保証 利確しました

先日買った 全国保証を売りました。優待も 魅力だけど 短期で 上がったので 利確!
今日の 高値付近で 売れました。
2万円弱くらい もらいました。うれし~!
早売りだと 思うけどいいや!
押したら もう1回 入ってみたいけどな~ 

アメリカの大統領補佐官が 辞任したとかで 日経は 下げちゃったんですかね。
日本が下げるくらいだから 今夜の NYは 下げなのかな~。昨日は 大幅高だったのに~。
下がったら 何か買いたいけどな~と思い あれこれ チェックしましたが どうなることやら。

保有では キリンHDが 決算で下げ~。
増配なので 踏ん張れるかと思ったんですがね~。
長期と別に 今年100株追加で買ったけど マイナスに なっちゃいました。
まあ 高配当だし 応援株で 気長に持っても いいかな。

鈴木が 決算 良くて 大幅UP!
塩漬け株ですが お菓子と 配当もらって 買値まで 気にせず 持っておく予定。
気にしないのも 大事かと 思ってます。
人それぞれですけどね!


今日は バレンタインですね!
日頃の感謝をこめて 旦那さんと もてない 息子にも先日渡し パート先の 女子職員にも不二家の かわいい ペコちゃんの チョコを 1箱買って みんなで食べました!おいしかったです。みんな 喜んで くれて 良かった♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんばんは~^-^ノ

数日の保有で2万円の利確!いいですねっ♪
全国保障は、購入を逃して
指をくわえてみているだけなので羨ましいです~^-^*

バレンタイン、今年も父にチョコを贈ろうと思っていたら…
先日電話で、甘いものを控えているといっていたので

バレンタインチョコならぬ、バレンタイン金目鯛の煮つけにしましたw
もはやバレンタインデー関係ない感じになってしまいましたw
  1. 2017/02/14(火) 20:45:50
  2. URL
  3. ぐでりん #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぐでりんさん こんばんは~!
短期で これだけとれたのは めったにないと 思います。なので欲張らず~。
うちの父も 昨年から 糖分ひかえめ生活を しているので 今年は 贈りませんでした。
早速 旦那にあげたチョコは 味見しました~。
今日は 社員さんの 奥様が手作り クッキーとガトーショコラ(たぶん)を 若手社員さんが新婚旅行土産のハワイのクッキーをくださり 女子社員さんからも 義理チョコをもらい 昨日は 旦那が 福岡の とおりもんまんじゅうを買ってきたので またまた お菓子が たんまりで うれしいけど 太らないようにせねば!!
  1. 2017/02/14(火) 21:15:38
  2. URL
  3. saki #vS/RWfqI
  4. [ 編集 ]

[title]:

短期で2万円の利確!おめでとうございます!
見れないので注文入れておいたらしい夫も売れたようです
でも1万ちょっとだとか言ってました
saki さん上手!!

チョコのプレゼントですか
優しいな~
私は誰にも贈らなかったの
一昨日までインフルエンザで9度こえの高熱で寝込んでたので
今年は貰っちゃった
逆にホワイトデー頑張ろー!

  1. 2017/02/14(火) 22:33:57
  2. URL
  3. とし華 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

利確おめでとうございます。
短期間で2万円は効率良いですね。

日経平均はお昼から2段階落ちでしたね。
キリンHDは狙っているのですが
今日はアサヒ、サントリー、サッポロも売られていましたね。
全体的に売られた感じですかねー。

チョコレートは今年は会社の後輩からだけでした。
嫁や子供達からは特に何も貰えず・・・(笑)
会社で貰ったチョコレートを子供たちと食べ、
嫁とは私が買ってきた「グランドキリン」という
ちょっとお高いビールを飲みました(笑)
  1. 2017/02/14(火) 23:24:00
  2. URL
  3. とと #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

[title]:とし華さんへ

インフルエンザだったんですか!元気になって 良かったですね。
まだまだ 気をつけないと~。
旦那様も 利確されたんですね!
早売りでも 短期でめずらしく 大きな 利益でうれしいです。

チョコが まらえるなんて うらやまし~!

  1. 2017/02/15(水) 08:30:55
  2. URL
  3. saki #vS/RWfqI
  4. [ 編集 ]

[title]:ととさんへ

もう少し大きくなったらそのうち 娘さんたちからの手作りチョコが くるように なりますよ!楽しみですね♪
全国保証 うまく売買できて うれしいです。
ビール銘柄は 昨日は みんな 売られてましたね。
私も アサヒや サッポロも 欲しいです。


  1. 2017/02/15(水) 08:36:20
  2. URL
  3. saki #vS/RWfqI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する