昨日 久しぶりに 株を買いました。
全国保証を100株。
優待は クオカード3000円 。長期保有で5000円にUPしますが 私にしては お高めな銘柄なので 長く持てるかわかりません。
今は 保有が少なくて 余裕があったので 買ってみました。今日も朝イチ下げた後上がったようです。今日が 底だといいけどな~。ちと 怖い感じもします。
今日は どの株も 上昇してるので 来週にならないと わかりません。
昨日 日産自動車も 下がってたので NISAで買おうかと 思ったりもしましたが 今日下げたら 買おうと思って やめときました。結局 今日は 上がったので 何も買わず~。

先週利確した エムアップは 毎日 爆上げ中~!
こういうのには 縁が ないようです。たぶん これから先も(笑)

日米首脳会談の ニュースが 気になりますね。
どうか 上昇相場になりますように!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






全国保証 利確しました

スーパーの豆まきに参加

comment iconコメント ( 8 )

sakiさんこんばんは~。

全国保障、私も昨日までは3,450円になったら買おうと
指値を入れていたのですが…。

今日の地合いの割に凄く下げていたので
お高い銘柄なので、ついつい、
少しでも安く買いたくて欲を出して買値を下げたら、
その後サササっと上がっていってしまい買えませんでした。
欲張り過ぎはダメですね><;

名前: ぐでりん [Edit] 2017-02-10 17:31

全国保証の優待は
クオカード3000円で1年後には5000円なんですね。
1年で優待アップというのは魅力ですね。
監視銘柄に入れてチェックしておきます。

名前: とと [Edit] 2017-02-10 19:00

sakiさん、こんばんは

朝下がってたらしく
夫も今日、全国保証を買ったと言ってました
上がると良いですね~!

エムアップは利確だから良いですよ
私も売ったのは上がって行きます

名前: とし華 [Edit] 2017-02-10 21:30

ぐでりんさんへ

まだ 持っていないものもあるんですね~。
私が買ったから まだ 買のチャンスがあるかもですよ!

名前: saki [Edit] 2017-02-11 08:47

ととさんへ

高額 クオカードはもらってうれしいですよね!
ずっと 握っていられるかわかりませんが~。
前から 知っていたけど 買ったのは 初めてです。

名前: saki [Edit] 2017-02-11 09:01

とし華さんへ

だんなさん いいとこで買いましたね~。
私は 見る時間も限られてるので 帰ってきて 安値見てびっくりでした。監視していたので 前日の 安値付近で買いました。
どうか 上がりますように~!!

名前: saki [Edit] 2017-02-11 09:06

こんばんは。

日米首脳会議は、順風満帆な感じでしたね。
そうなると爆上げな可能性も結構ありそうな・・

保有株もろもろが上がるといいですね!!

名前: こうへい [Edit] 2017-02-12 22:02

こうへいさんへ

保有は 結構売ったので 塩漬け株が もしや 利確できるのでは?
と 楽しみにはしています。
チャンスがあれば 少しは買いたいけどな~!

名前: saki [Edit] 2017-02-13 17:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)