スーパーの豆まきに参加

仕事の帰りに マンションの隣のスーパーに行ったら 豆まきが あるとの 放送が!
見たら 子供だけでなく 大人も 結構いたので 参加することに!
子供と 大人は 別々で 子供は た~くさん もらってました。

大人の方が 競争率高くて あんまり 拾えませんでした~。
でも パンは キャッチできました♪
豆の袋の中に 紙が入っていたら お酒とか お肉とか いろいろ 交換できるらしいのですが~。ザンネンながら 私のには 入ってませんでした。っていうか もう少し 豆の袋をキャッチしたかった。立ち位置が 悪かったようです。
スーパーの 粋な計らいで 楽しい豆まきでした。
夜は 我が家でも 豆まいて 福を 呼び込みまなくては~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

少しは 福を 分けてもらえたかな?スーパーさんに 感謝!
DSCF2339.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^-^*

夕方のニュースで、「節分でスーパーでも豆まき」と
放映していて、納豆とか大根とかを投げていて
いいなぁ~と思ったら
なんと!sakiさんは体験されたんですねー^-^*

福が沢山来そうですね!

ぐでりんさんへ

ぐでりんさん こんにちは~!
いろんなものが もらえて 楽しい豆まきですよね~。
くじ付き豆が 拾えなくて 残念ではありましたが!
子供のころ 親が 豆と一緒に 小銭を 紙に包んで 一緒にまいてくれて
とても うれしかったのを 思い出します。

Sakiさん、こんばんは

大人の豆まきも楽しそうですね
いいな~
東京では見かけません、残念
あれば参加したいです

家には小さい子はいないけど豆まきしました
福が来るといいな~

とし華さんへ

豆まき 楽しいですよね!
我が家の 豆まきは 私が 鬼でした(笑)
福が いっぱい 舞い込むと いいですね!!