Sakiのコツコツ資産運用日記

楽しく株のトレードしながら老後に向かって資産運用!優待も楽しみながらの ちりつもトレードです。

# ようこそ

# 最新記事

# 最新トラックバック

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

# ランキング参加中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

# フリーエリア

エムアップ 利確!

今年になって買った エムアップ!
クオカードも年2回だし 上がれば売って ダメなら 優待もらおうと思っていましたが 今日は 朝から 上がっているので しばらく見て 迷ったけど STOP高で 売りました。いろいろ 材料はあったみたいですね!
100株のみ なので(いつも) たいした金額ではないけど10%以上の利益だし ザラ場見れないので 欲張らず~!
明日は どうなるかな~?!

日経は 朝 上がってたのに また 後場は 結構下がったのですね。 また 円高に~。
なかなか 難しい相場ですね!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

[title]:

10%以上の利益おめでとうございます!
私も10%以上だとすぐ売ります

ほんとに今年も難しい相場ですね
  1. 2017/02/02(木) 18:35:30
  2. URL
  3. とし華 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:とし華さんへ

有難うございます!
少しずつでも 利益がでれば うれしいです。
今日は 節分ですね。
福を いっぱい呼びこまなくては~!!
  1. 2017/02/03(金) 08:20:30
  2. URL
  3. saki #vS/RWfqI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する