昨日 ヤマウラから 優待品が来ました!
100株でも 豪華な優待!選択したのは飲むヨーグルトとチーズのSET!
早速 飲むヨーグルトを 飲んでみました。濃くておいしかったです! ヨーグルト好きには おすすめします!
チーズも 後日おつまみに いただきたいと思います。

トランプさんの 就任式も 通過して どっちに行くのか 就任式見ても ??って感じだったので 今日は どうなるのかな~と思っていましたが 下がっちゃいましたね。このまま? それとも 乱高下なのかな?
どっちにしても 手はださずに しばらく 見るだけに なりそう。
3月優待も 欲しいけど 安いわけじゃないしね~。

昨日は 風邪が強くて めずらしく 打ちっぱなしにも行かず ちょっと 買い物行って 本屋に行って 家で 卓球見たり 相撲や テニス見て スポーツ観戦の1日でした。
稀勢の里 白鵬にも勝っての優勝 良かったですね~。
勝つとま負けるとでは 大違いですからね!プレッシャーに負けず よく頑張りました。
そのうち かわいい お嫁さんも 見つかるといいですね!


ヤマウラさん ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

SBI債が 満期になりました

モリト 利確しました

comment iconコメント ( 4 )

ヤマウラのヨーグルトは人気優待みたいですね。
大きく調整してくれたら私も買いたいです。

名前: とと [Edit] 2017-01-23 18:17

ヤマウラの優待美味しそうですね
私好み
いつも上がれば売っちゃうので
今度安くなった時、買ったら売らずに優待貰ってみたいです

名前: とし華 [Edit] 2017-01-23 18:58

ととさん こんばんは~!
ヨーグルト 濃厚でとってもおいしいですよ!
チーズも お酒のおつまみに良さそうだし 家族で楽しめると 思いますよ!

名前: saki [Edit] 2017-01-23 19:23

とし華さんへ

ヨーグルト とってもおいしいので おすすめです!
もう 何十年も 毎朝 ヨーグルト食べてます。
私も 優待株が少なくなったので もう少し なにか 欲しいのですが~
今は 安いものが 見つからないので おとなしくしときます。3月までに 安くなるといいな~。でも まだ 塩漬け株もあるので 上がってもらいたいんですよね~。

名前: saki [Edit] 2017-01-23 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)