寒い日々が続きますね~。
雪国の方は 雪かきとか 大変だろうな~!
優待廃止になった モリトさん。私も100株 優待目当てで持ってました。
近々 売るつもりだったのに 決算日を チェックしてませんでした。あ~あ 抜けてますね!
増配には なってたので それほど 下がらないかもと思ったけど 塩漬け株から やっと 脱出したので 利益のあるうちに 売りました。塩漬けのおかげで 何枚か クオカードも もらいましたし。(笑)
優待も 年1回くらいにしてもらえれば 持っておいても良かったんですけどね~。
保有も少なくなって なんか 淋しい感じもあります。安い3月の優待銘柄がないかな~。
下手に 手を出すと また 塩漬けを増やしそうなので 買えませんね~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ヤマウラから 優待!

あ~ チキン売りしました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)