塩漬け株から 脱出して 頑張って上がってた オカダアイヨン を利確しました。
6500円くらいの 利益。
先週売ればよかった~。がまんして 握ってたけど なんせ 塩漬けの 株でしたから利益が なくなったら 後悔しそうだし~。
ほんと チキンな自分にも もやっとします。
この前 売った トランザクションも 今日は 決算良くて 爆あげ!

円高も すすんでるしね~。
このまま 下げ続けるとも 思えないけど おとなしく しとこう!?
トランプさんの 会見後は 少しは 上がると思ってたのにな~。素人にはなかなか 読めませんな~。残念!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

モリト 利確しました

明光ネットワークを利確!

comment iconコメント ( 4 )

オカダアイヨン利確おめでとうございます!
私も数日前から迷ってましたが、珍しく放置してます

急な円高は嫌ーな感じですよね

名前: とし華 [Edit] 2017-01-12 20:59

安値で 買えてるなら 放置できるんですけどね~。
利益も半分以下になってしまいました。
買い戻しもしたかったけど やめときました。
売ったから きっと また上がりますよ!
就任後 また 徐々に上がるとみていいのかな~ 

名前: saki [Edit] 2017-01-13 08:08

オカダアイヨン利確おめでとうございます。

私もどうするか迷っています。
まだまだ上がりそうな気もするし、
利益のあるうちにとも思います。
高値掴みだから売るのが良いんでしょうけど。

最近は売るのも買うのも出来ていません。

名前: とと [Edit] 2017-01-14 01:10

また ここにきて 乱高下!
高値掴みだと チキンな 心が 揺れ動きます~(笑)
上がりそうな気もするし 安値で買ってれば 持ち続けてもいいんですけどね~!
なかなか うまくいきませんね!

名前: saki [Edit] 2017-01-16 08:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)