明光ネットワークを売ろうと思って指値してましたが 昨日は売れず 今日も 指値して仕事にでかけました。
今日は 売れてました!が 結構今日は上がったようで 指値が 甘すぎてちょっと ザンネン。
仕事しながらだと 指値になるので 仕方ないけど~。それでも 1万5千円は もらいました。
上がらなければ 長期で 持ってもいいと思いましたが 無事上がってくれたので~!

今日は 買も1つ 指値して いきました。
キリンHD。長期保有で 100株持ってるので 別口座で!
無事 買えて 珍しく 上がってました~。こんな 買いは 久しぶりだ~。上がっていくといいな~♪
他にも 買おうかと思ったけど 朝見たら あまりにも 上がってたので いくらで指値すべきか 迷ったので やめときました。
また 検討して 他のものに しようかな!

明日から 3連休ですね!
明日は 遠方から 甥っ子2人がくるので 実家に連れて行ったり ゴルフも する予定!でも 天気がイマイチの 予報なのでできないかも!
かわいい 甥っ子たちがくるので また お金がとんでいきそうですが  楽しいことには お金は使おうと思ってるので!まっ いいか!
皆様も 楽しい連休を お過ごしくださいね!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

あ~ チキン売りしました

今年の 大発会は すご~い!!

comment iconコメント ( 2 )

明光ネットワーク利確おめでとうございます!
1万5千円は嬉しいですね^^

一緒です
楽しいことにお金を使いたいです
甥っ子さん達と賑やかな連休になりそうですね
楽しんでください♪




名前: とし華 [Edit] 2017-01-06 22:50

早売りなのかもしれませんが 私にとっては 結構いい利益なので
まあいいです。何枚も 買えるようになるといいんですけどね!

甥っ子たちが来るので 両親も楽しみにしているようです。今夜は イセエビです~!

名前: saki [Edit] 2017-01-07 09:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)