明けましておめでとうございます。
今年も よろしく お願いします。

夕べ 円安方向に いってたので そこそこ上がるだろうけど まさか400円以上も上がるとは!
朝 ちょっと見て 仕事に行き 帰ってきて チェックして びっくりでした。

指値していた トランザクションは 約定して 少し お年玉が もらえました!
年の 初めに 縁起がよくて うれしい スタートです!
今年1年 買いすぎず、塩漬けを増やさず 下がった時に 資金を持って買いたいとは 思っていますが ~。
トランプ相場が どこまで 続くか楽しみでもありますが 買うのも難しいですね!

みなさんも 1年 楽しくトレードできますように♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

明光ネットワークを利確!

お疲れ様でした!

comment iconコメント ( 4 )

トランザクション利確おめでとうございます!
今日は用事で出かけていて帰宅後、大幅上昇に驚いてます
今年も楽しくトレードしましょうね

名前: とし華 [Edit] 2017-01-04 21:13

とし華さんへ

とし華さん 今年も よろしくお願いします!
少しですが 利確できて よかったです。
年末 さっさと売った方が 利益があったんですけどね(笑)
今年も お互い 楽しくトレードしましょう!!

名前: saki [Edit] 2017-01-05 08:04

あけましておめでとうございます。
そして幸先よく利確もおめでとうございます。
今年も株式投資を楽しみたいですね。

名前: とと [Edit] 2017-01-05 23:34

ととさん あけましておめでとうございます。
含み損も 少なくなって お互い良かったですね~(笑)
今年も 株も 資産運用も 頑張りましょう!

名前: saki [Edit] 2017-01-06 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)