今日は 最終日ですね~。
1年が あっという間に過ぎていきます。
今日は パートが 休みでしたが 明日は 出勤という 人生初 大晦日の お仕事です!
まあ 旅行の予定もないし 別に ストレスには なりませんけどね!

昨日は 夫が 仕事納めで 早く帰ってきたので ちょうど 郵貯の 定額預金が 満期になり 利息が 2万円ほど もらえたので
近くの おいしい焼肉屋で 夫婦の 忘年会をしました!
満期になったものと ボーナスを足して SBI銀行の定期預金に貯金しました~。
金利 0.2% 。銀行や 郵貯よりは 10倍くらい お得なのでね!
来年は 春から 雇用継続になる 夫。
頑張って また 働いてもらわねばなりません。立場が 変わって ストレスを感じたりも あるかもですね~。

株の方は 日経は 昨日から 下がっている中 今までダメ株だった モリト や オカダアイヨン が今週に入り ついにプラ転。
期待してなかったのに うれしいです。
昨日買った トランザクションも 前場 上がってるので 来年に 持ち越して お年玉が もらえることを 願うばかりです!
来年は 楽しく トレードできますように!
ブログに 遊びにきてくださった皆さん 有難うございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。

よい お年を~。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

今年の 大発会は すご~い!!

メリークリスマス☆

comment iconコメント ( 8 )

NoTitle

一年の締めくくりの日に、
プラ転おめでとうございます~^-^ノ

来年もブログ楽しみにしています^-^*
よいお年を♪

名前: ぐでりん [Edit] 2016-12-30 22:39

ぐでりんさんへ

ぐでりんさんは いい1年でしたね~。
更に 含み益が増えますように!
来年も どうぞよろしくお願いします!
楽しい お正月を!
おいしいもの たくさん 食べましょ~♪

名前: saki [Edit] 2016-12-31 07:25

NoTitle

一年間おつかれさまでした。

ふるさと納税などでは、すごく参考にさせてもらい
いいものを頂けた気がします♪

プラ転が続くのは嬉しい限りですよね。

来年もよろしうおねがいします!!

名前: こうへい [Edit] 2016-12-31 12:41

こうへいさんへ

こうへいさんも お疲れ様でした。
優待みやげを いっぱい 持って ご実家で お正月ですか?
来年も 更に 最高益となりますように!
こちらこそ よろしく お願いします。

名前: saki [Edit] 2016-12-31 15:04

NoTitle

大晦日もお仕事お疲れさまでした

オカダアイヨンは四季報が良かったので楽しみです
Sakiさん売り時教えて~(笑)

今年、仲良くしていただいて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね

名前: とし華 [Edit] 2016-12-31 19:41

NoTitle

今年は本当にありがとうございました。
株価はいろいろプラ転して気分が良いですね。
引き続きブログで勉強させていただきます。
来年もよろしくお願い致します。

名前: とと [Edit] 2016-12-31 23:36

とし華さんへ

あけまして おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
オカダアイヨン 最高値更新するまで 握っていようかと思ったりしてますが~。とし華さんが 売ったら あせって売るかも。今年は しっかり 握って 大儲けしてください(笑)

名前: saki [Edit] 2017-01-02 21:33

ととさんへ

新年あけまして おめでとうございます。
今年も お互い いろいろ 勉強しながら 楽しくトレード 資産運用を 続けていきましょうね~!
どうぞよろしく お願いします。

名前: saki [Edit] 2017-01-02 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)