メリークリスマス☆☆
今日 日本管財の 優待が 到着しました。
ガトーセッククッキーです。たくさん入ってて おいしそうです。
もう 手放しちゃったけど また いつか もらってみたいです!
クリスマスに 届くと プレゼントを もらったみたいで うれしいです。

息子がクリスマスプレゼントを なにか 買ってくれると言うので一緒に買い物に行って パナソニックの くるくる ドライヤー ionityを 買ってもらいました。
マイナスイオンで 髪が サラサラに なるらしい!なれば いいな~
大昔に買ったものを ずっと 使っていて 壊れないので買うのを ためらっていたけど プレゼントだと 躊躇なく 新しいものに かえられます!
やっぱ 今のは 静かだ~(笑)
夫は やさしいけど 気の利いたことは あまりできません。
まあ 財布は 私が 握ってるので 「好きなもの 買っていいよ~」の お言葉は いただいてます(笑)

日本管財さん ありがとうございます
DSCF2319.jpg

息子からの プレゼント 感謝です~。

DSCF2320.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

お疲れ様でした!

日本管財 利確しました

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

クリスマスにクッキーは嬉しいですね♪

そしてびっくりしたのがドライヤーionity!
私も最近娘に貰いました
私、ロングなのでマイナスイオンで髪がサラサラになるの嬉しいです
昔のと全く違って、ドライヤーも進化してるのですね!
乾きも早く髪の質が変わったみたいに感じます

名前: とし華 [Edit] 2016-12-25 21:10

とし華さんへ

とし華さんも 買ってもらったのですね~。
つやサラの きれいな髪に なりますように~♪

サンドクッキーを 夫は食べてました。
「これ おいし~」と言ってました!

名前: saki [Edit] 2016-12-26 08:11

NoTitle

sakiさん、こんにちは♪

ご報告が遅れてしまいましたが、先週無事太陽誘電利確できました!
sakiさんもあれこれ利確できて順調のようですね♪

日本管財は次の権利取る予定なんで楽しみです

息子さん、クリスマスプレゼントくれるなんて優しいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-12-26 09:33

あんずさんへ

おめでとう!一足早く 利確されたのですね。
私は 来年に持越しですが~マイナスは ぐっと減りました(笑)
日本管財の クッキー さっき 食べてみました。
ジャムのタルト風のクッキー おいしかったですよ~!

名前: saki [Edit] 2016-12-26 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)