日本管財は年2回の優待も魅力的で 持っていたい銘柄でもありますが せっかく 上がったので 朝 仕事に行く前に利確しました!
配当も 合わせたら 3万円ほど もらいました!優待も もうすぐ届くかな~?楽しみに待っています。

今年は あまり トレードできなかったし なにしろ 塩漬けが 多かったので 稼げませんでしたが この頃の利確で プラスにはなりました。定期預金よりは 何倍も 貰えたから 良しとします。
資金が だいぶ 戻ったので 来年は もう少しトレードして 稼ぎたいです!
残りの 塩漬けが どうなるか わかりませんが 来年に 持ち越します。

今日は 持ち株の オカダアイヨンが 上がってました。
ニュースは 特にないようですが マイナスが 減って うれしいです!
プラ転 する日も来るかも~。あんまり 期待してなかったから 意外です!!

朝は日経も 上がってたのに 帰ってきたら 下がってますね。
明日は クリスマスの連休前だし 下がると思うけど みんな チャンスと思って 買うのかもね~。
朝 ちょっと 見てから 行こうっと!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

メリークリスマス☆

牡蠣小屋へドライブ

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

Sakiさん、最近利確が多いですね(^^)
おめでとうございます!
この調子で来年も頑張りましょう
私も頑張りまーす!

名前: とし華 [Edit] 2016-12-21 22:35

とし華さんへ

有難うございます。
利確できると また 買いたくなってきます(笑)
来年は 資金が もどったので もう少し トレードも できそう。今度は 高値掴しないぞ!と 思いながら どうなることやら~

名前: saki [Edit] 2016-12-22 08:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)